一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

撥水×抗菌×軽量✨ポケットが豊富なショルダーバッグ【PR】

 

夫婦で一緒に使えるシンプルデザインのショルダーバッグを購入しました✨

 

撥水×抗菌×軽量で7つもポケットがあります(*´ω`*)b

 

選んだのはブラック💖

 

ショルダーベルトが太いのが嬉しい🎵

 

500mlペットボトル8本分を再利用したエコ素材だそうです🌏✨

 

 

…ふと疑問。

 

このバッグにペットボトルは何本入るんだろう?

 

私が愛する伊藤園の健康ミネラルむぎ茶を入れてみました!

 

 

ちょっと形が崩れちゃってるけど💦

 

650mlが5本入りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

大容量です💖

 

500mlのペットボトルだったら立てて入れることができます!

 

11インチのiPadや折り畳み傘も入りますよ🎵

 

 

表はファスナーポケット✨

 

裏は面ファスナーポケット✨

 

中にもポケットが✨

 

見えにくいのでひっくり返しちゃいますね!

 

メッシュポケット3つ✨

 

メッシュポケット&ファスナーポケット&キーフック✨

 

ポケットが7つもあって必要なアイテムをすっきり収納できます🎵

 

 

撥水なのもすごく嬉しい(*´∀`*)☔

 

ショルダーベルトは外せるのでバッグインバッグにもなっちゃう💕

 

カラはーブラック 、グレー 、サンドグレーの使いやすい3色✨

 

おすすめのショルダーバッグ、こちらから購入できます💖

【PR】

 

※クーポン終了しました。またお得なクーポンがあったら共有しますね!

ここまで読んでくださった方にシークレットクーポン共有しますね👇

MURA【シークレットクーポン】2時間限定50%OFFクーポン🎁

 

あわせて買うならこちらのトートも素敵(´艸`)💕

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ