一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

懐かしいアイテムと華麗なアクセサリーが魅力✨金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」

 

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」見てますか?

 

 阿部サダヲさん主演のドラマです🎵

 

昭和世代には懐かしいアイテムが満載で楽しいです。

 

昔はバスの座席に灰皿ついてたなー🚌🚬

 

 

このドラマ、吉田羊さん演じる社会学者がつけているアクセサリーが毎回素敵なんですよ💖

 

私は特に第三話のパールの付いたゴールドのネックレスに目を奪われました👀✨

 

存在感があって上品でとっても素敵(*´∀`*)

 

気になったので調べてみたら、TASAKIのファインリンクペンダントでした!

 

ネットでもすでに話題になってましたよ~。

 

洗練されたデザイン、すごく素敵ですもん💕

 

お値段は…✨503,800円✨(°□°;;

 

 

思わず懐かしさに浸ってしまう「不適切にもほどがある!」

 

今週も楽しみです(´艸`)💕

 

吉田羊さんが着用している大人の女性にぴったりのアクセサリー、ぜひ注目してみてくださいね🎵

 

 

 

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ