一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

家族の絆を描く感動のドラマ「春になったら」🌸

 

ドラマ「春になったら」見てますか?

 

余命宣告を受けた父と娘との3ヶ月間。

 

重いテーマだけど、明るく前向きな雰囲気もあります。

 

主演は奈緒さんと木梨憲武さん✨

 

毎回大号泣なんですけど😭

 

 

私には親も子もいるので、瞳ちゃんと雅彦さんどちらにも感情移入してしまう。

 

残された時間は辛いけど、寂しいけど、大切に過ごしてほしい!

 

 

第3話だったかな?助産院で第2子が誕生する話は別の意味で泣きました😭

 

私は子供がたくさん欲しかったのに一人しか授かれなかったから…

 

 

ドラマの瞳ちゃんも一人っ子なんですよね~。

 

うちの子も両親がいなくなって一人になる時に、瞳ちゃんみたいにまわりに優しい人たちがいてくれるといいなぁ…(ノ_・。

 

 

涙腺崩壊しっぱなしのドラマ「春になったら」ですが、歌もいいんですよ!

 

主題歌は福山雅治さんの「ひとみ」✨

 

ドラマの親子関係とリンクしてて泣いちゃう😭

 

先週の「福のラジオ」で「ひとみ」フルオンエア聞けました💖

 

 

福山さんが歌詞についてお話しされたんですけど、私も今浪さんと一緒に大号泣ですよ😭

 

ねえ お父さん

 

って語りかけるの!ドラマと歌詞が違った👀

 

すごくいい歌なのでぜひ聞いてみてほしいです✨

 

桜の季節までカウントダウンのようでちょっと悲しくもなってしまいますが、来週もドラマ楽しみです( >д<)・゚・

 

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

撥水加工で雨の日も快適なショルダーバッグはこちら💖

【PR】

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ