一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

漫画原作のドラマ📺💕

 

漫画が実写化された作品ってたくさんありますが、何が好きですか?

 

数日前、X(旧Twitter)を覗くと私のTLは漫画ドラマ化のトラブルの話でいっぱいでした。

 

原作の漫画とは大きく異なる脚本内容だったとか。

 

 

私は漫画もドラマも見ていない作品だったのですが、「原作クラッシャー」なんて言葉も出てきてましたね(°д°;;

 

他にもファンが納得していない作品がたくさん紹介されていて、なんだか心がざわざわしてしまいました…

 

でも今日のTLでは「すごく良かった実写化作品をみんなで紹介しあおうぜ!」みたいな流れに変わっていてホッとしました(*´ー`*)💕

 

素敵な実写化作品もたくさんありますよね!

 

 

原作のキャラクターや関係性が大切にされてます💖

きのう何食べた?

 

 

うちの子も五郎が大好きです💖

孤独のグルメ

 

 

高橋一生の演じる岸部露伴は素敵すぎる💖

「岸部露伴は動かない」

 

 

20年前Σ(・ω・ノ)ノ!

まだホームページがありました💖北川景子ちゃんのデビュー作❓

美少女戦士セーラームーン

 

きっと原作の漫画があるというのを知らないで見ているドラマもたくさんあるんだろうなーと思います。

 

これからも原作ファンの期待に応える&原作知らない人も楽しめるドラマがどんどん増えていったらいいですね🎵

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ