一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

保護者会から無事生還しました🥹

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます💖

 

先日、小学校の保護者会がありました。

 

毎回、心臓が飛び出すんじゃないかってくらい緊張します。

 

心臓バクバクです(°д°;;

 

 

コミュ障で人見知りな私には、とてもハードルが高いイベントです。

 

でも、おかげさまで保護者会から無事に生還しましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

うちの子の小学校は保護者会の出席率が高く、欠席はレアキャラです。

 

小4になってもそれは変わらず、今回も欠席者は1人だけでした。

 

いつもパパさんたちも数人いる感じです。

 

 

毎回のことなんですが、保護者会に行く前は不安でいっぱいです💦

 

教室に入ると、やはり緊張で心がいっぱいに(((゚д゚)))

 

周りの保護者の方々はまるでカフェのように楽しそうに盛り上がっているのにね☕

 

私には到底真似できません(ノ_・。

 

それでも、先生のありがたいお話のおかげで子供の学校生活を少しだけ垣間見ることができました✨

 

もっと積極的になれればいいんでしょうけど…。

 

でも、なんとか出席できただけでも自分にとっては大きな一歩です💮

 

 

少数派だろうけど、私と同じように人見知りで緊張してしまうママさんきっとどこかにいるはず │ω・)チラ

 

道は長いですが(高校まで?)、一緒に乗り越えていきましょうね・゚・(ノД`;)・゚・

 

コミュ障克服は夢のまた夢かもしれませんが、保護者会には積極的に出席し続けますよ!

 

次の保護者会は夏休み前の7月🌻

 

次回もきっとオロオロしていると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

毎回保護者会のたびに怯えてて、こいつやべーなって心配してくれてる優しい皆様、本当にありがとうございます💕

 

(*」´□`)」 皆様の温かい励ましが私の大きな支えになっていまーす。

 

みんなにいい事ありますように💐

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ