一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

保護者会の日が近づいてきます😭

 

来週、保護者会があります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

コミュ障だから保護者会に行きたくないな…。

 

 

知らない人と話すのが苦手なコミュ障にとっては、まさに苦痛の時間。

 

小4でもやっぱり自己紹介はありますよね…。

 

緊張してうまく話せないよ TДT)ノノ ┫:・'.¨・。

 

でも、…頑張ってきたいと思います(´;ω;`)

 

急に暑くなってきたし、服装も迷う。

 

コミュ障ママさん達、頑張って乗り越えましょうね!

 

(oノ´□`)ノ+。:.゚早く終わりますように.:。+゚

 

  

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ