一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

白湯専科マグカップで簡単温活🎵

 

悩んでいた白湯専科マグカップ買いましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

✨白湯専科マグカップ ON℃ZONE 320ml✨

 

 

健康のために朝から白湯を飲むようにしたんですけど、お湯を飲める温度に下げるのが毎回むずかしくって💦

 

これを買ってから3分待てば白湯を飲めるようになりました✨

 

朝の忙しい時間に白湯を飲むハードル、かなり下がりますよ!

 

外側がじんわりと暖かくなるので、寒い朝に手を温めることもできます😊

 

公式通販はこちら✨

 

公式さんが売り切れてたら、こちらも同じ商品です💕

 

 

吸熱剤が熱を吸収してくれて、約3分で飲みやすい64℃になるそうですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

普通のマグカップより飲み口が厚いですが、私には気になりませんでした!

 

コロンと丸みのある形とカラーが可愛いです💖

 

調子がいい日の方が少ないお年頃ですが、便利なものを活用してお手軽に温活を続けていきたいと思います🎵

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ