一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

家族で見ているドラマ🥰

 

家族で一緒に見ているドラマってありますか?

 

うちは「おいしい給食」をseason1から見てます🥰

 

今はseason3をやってますよ💕

 

 

子供と安心して見られる毎回爆笑の楽しいドラマです!

 

うちの子、第5話を見てプリンに醤油でウニを試してました🍮

 

まだウニ食べたことないのに💦

 

たくあんに水も甘くなるか試してました!

 

給食の献立表を持ち歩く粒来を見て、自分にも内ポケットのある服を買ってくれとお願いされたことも…

 

どんだけ「おいしい給食」好きなんだよ(・□・;)

 

 

season1の時は幼稚園児だったので、小学校に入学して給食を食べるのを本当に楽しみにしていました🎵

 

今は給食を毎日おかわりする給食大好き小学生です。

 

おかわりのジャンケンに負けた日はしょんぼりして帰ってきます😅

 

 

 

 

甘利田先生の給食愛がすごいのでぜひ見てもらいたい( ´艸`)💕

 

劇場版第3弾も決まったみたいだし、毎週楽しみです✨

 

 

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ