一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

サンタミッション完了🎅

 

今年も子供が学校に行っている間に宅配便を受け取り隠すというサンタミッション無事に完了しました📦🎅

 

当日まで見つかりませんように🎄

 

喜んでくれるといいな🎵

 

平日だとすぐ学校に行かないといけませんが、今年のクリスマスは日曜日なのでゆっくりプレゼントで遊べますね🎁💕

 

 

遅くなりましたがクリスマスツリーも出しましたし、飾りつけも終わりましたよ✨

 

毎年少しずつクリスマスグッズを増やしていっているのですが、今年は可愛いサンタクロースを購入しました🥰

 

こちらのパラシュートサンタです🎅

 

 

可愛いでしょう?(´艸`) 💕

 

吊り下げて飾るとビヨンビヨンと動きます。

 

 

  

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ