一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

シロさん落し蓋2つ持ち🐷?

 

きのう何食べた?」season2の第6話見ました?

 

 

前回、第1話でシロさんがIKEAの落し蓋を使っていると書きました。

 

 

グレーのシリコーン素材のかっこいい落し蓋です🐷✨

 

これかな?

 

 

でも、第6話で美味しそうな角煮を作っているときに使っていたのは第1話とは違う落し蓋でした👀⁉

 

白くてシリコーン素材で穴がたくさん開いている落し蓋🐷

 

たぶんパール金属のこれです。

[rakuten:masakane283:10061691:detail]

 

こちらも使いやすそう💖

 

お鍋によって使い分けてるんでしょうか?

 

お料理上手な方は複数持ちしてるんですかね?

 

私は一つも持ってないので落し蓋検討したいと思います🐷!

 

第7話も楽しみ💕

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ