一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

高橋ひろの音楽は生き続ける🌟ソロデビュー30周年メモリアルボックス💖

 

前回のブログで高橋ひろの歌が好きだと書きました(´艸`)💕

 

幽☆遊☆白書』のエンディングテーマで知られるシンガーソングライターです✨

 

「アンバランスなKissをして」「太陽がまた輝くとき」は多くの人に愛され続ける名曲🎵

 

 

その後、検索していて見つけてしまいました👀💖

 

高橋ひろのソロデビュー30周年メモリアルボックス

 

高橋ひろ MEDIA REMORAS YEARS REMASTERED BOX』

 

すでに2023年11月22日に発売されているじゃないですか!

 

速攻で買いましたよヾ(*≧∀≦)ノ゙💕

 

高音質のUHQCD4枚とDVD1枚で構成されたBOXセット🎶

 

高橋ひろのCDは全部持ってます。

 

でも、72ページのブックレットに載っているというアルバム3作品の全曲解説がどうしても読みたかった!

 

これから大事に読んでいきます(´艸`)💕

 

ライブ映像も楽しみ🎵

 

今回、子供の算数のテストの話から偶然発見できてよかったです🔍💕

 

まさか2023年にメモリアルボックスが出るなんて思わないじゃないですか。

 

だって2005年に若くして亡くなられてるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

 

この情報、まだ気づいていない高橋ひろファンにどうか届いてほしい!

 

(oノ´□`)ノ+。:.゚全国の高橋ひろファンに届け.:。+゚ 

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ