一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

保護者会に行ってきました🥹

 

ご心配おかけしました!

 

おかげさまで保護者会から無事に生還しました!

 

なんと…

 

1人ずつ順番に語る&歓談がありませんでした🎉🎊ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

母親なら標準装備していなければならないコミュ力が皆無なので心の中で甘利田先生テンションでガッツポーズ。

 

本当に嬉しい ・゚・(ノД`)・゚・

 

 

まずいつもの保護者会通りに学年全体についてのお話からスタート。

 

その後、学級別のお話に。

 

うちのクラスでは先生が普段の子供たちの姿を写真で見せながらいろいろと説明してくださいました📸

 

終了時間までずっと✨

 

2学期はこんな感じだったのかとわかって嬉しかったです🥰

 

先生!保護者会はできればいつもこんな感じでお願いします!!

 

何かみんなに伝えたいことがある保護者は最後に挙手して発言すればいいじゃない✋

 

先生とお話しする機会は個人面談とか別にもありますからね。

 

 

学年からのお話で知ったのですが、小3の冬休みは書初めの宿題があるんですね👀

 

学校の授業ではやってますが、お家で習字をさせたことはまだありません。

 

大変そうだー💦

 

何か対策したほうがいいかな😅?

 

 

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ