一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

ファン必見💖美少女戦士セーラームーン レゾネ ART WORKS 1991~2023🌙

 

届きましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

美少女戦士セーラームーン レゾネ ART WORKS 1991~2023✨

 

 

2023年4月12日に発売された画集です。

 

販売前に第一版は売り切れてしまい、重版が決定してすぐ予約しました🎵

 

なんと745点も収録されており、武内直子先生のイラストの美しさに圧倒されます(*゚Д゚*)

 

 

ロゴは金銀箔をあしらった豪華な仕様✨

 

カバーの表裏にはセーラー戦士10人のイラストが💕

 

単なる画集ではなく、セーラームーンの歴史を振り返ることができる貴重な資料です🥰

 

まさに完全保存版の一冊💖

 

懐かしいイラストがいっぱい(´艸`)

 

なかよしの付録の写真も載ってましたよ🎵

 

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

私は趣味でお絵描きをするんですけど、フォルダをあさってたらこの方が出てきましたよ😅

 

\アデュー!/

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ