一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

落し蓋持ってますか🐷?

 

落し蓋って何を使ってますか?

 

シリコーン素材

 

ステンレス製?

 

木製?

 

セラミック製?

 

実は私、落し蓋を持っていません💦

 

欲しいなと思いながらも種類がありすぎて決められず、毎回アルミホイルで作った使い捨ての落し蓋を使ってました。

 

でも、素敵な落し蓋を発見したのです👀✨

 

 

大好きなドラマ「きのう何食べた?」season2の第1話でシロさんが煮魚を作る時に使っていた落し蓋🐟💕

 

 

かっこいい!と思って調べてみたら、IKEAの商品!?

 

グレーのシリコーン素材でつまみがあって使いやすそう💖

 

シロさんとお揃いの落し蓋、IKEAに行ったときにチェックしてみます🥰

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ