一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

ぜんざいで無病息災を願う✨

 

昨日は鏡開きでしたね。

 

我が家も鏡餅をぜんざいにしましたよ💖

 

 

小豆は前日から水に浸して…

 

なんて丁寧なことは私にはできません💦

 

缶詰✨のゆであずきを使って簡単に作りました(´艸`) 💕

 

今年も健康で幸せな一年になりますように!

 

 

9日から始まった楽天のお買い物マラソン、16日までですね。

 

お買い物しました?

 

私はいろいろ気になってます。

 

約3分で熱湯を飲みやすい白湯にしてくれるマグカップ

 

段ボールじゃない作品収納ケースも気になる👀

 

マスクもまだまだ必要ですよねー。

 

 

欲しいものがたくさんあって悩む~🥰

 

お買い物、お得に楽しみたいですね🛒💕

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ