一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

バラクラバで可愛く温活💖

 

私は知らなかったんですけど、バラクラバって何かわかります?

 

頭から首にかけて覆うタイプのこんなアイテムです。

 

あったかそう💖

 

可愛いけど頭や首をしっかりと保温してくれるので冬のおしゃれにいいですね🎵

 

私も今回のお買い物マラソンで購入しようと思ってるんですけど、いろんなバラクラバがあってまだ迷ってます🥰

 

 

 

 

モノトーンコーデに明るいカラーのバラクラバを合わせればアクセントになりますね✨

 

アームウォーマーとセットコーデにしても素敵!

 

子供のバラクラバ可愛いな🥰

 

こちらはあったかそうだけど「ちいちゃんのかげおくり」感が💦

 

「ちいちゃんのかげおくり」知ってます?

 

私は小学校の国語の教科書で読みました📖

 

 

今の子も小学3年生の2学期に習いますよ。

 

子供の宿題で「ちいちゃんのかげおくり」の音読を毎日聞くの辛かったなぁ😭

 

 

皆さんも、ぜひ好みのバラクラバを見つけて冬のおしゃれを楽しんでみてください💕

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ