一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

全色欲しい🥰たくさん入るオススメの高見えトート🎵【PR】

 

楽天スーパーセールが3/4(月)20:00から始まりますねヾ(*≧∀≦)ノ゙🎵

 

皆さんお買い物の予定はありますか?🛒💕

 

 

オススメのトートバッグがあるのでご紹介しますね🥰

 

オンオフ使える高見えスクエア型トートバッグです✨

【PR】

 

私はキャメルを購入しました💖

 

保管に便利な黒の不織布袋に入って届きましたよ。

 

どんな場面にも合うシンプルなデザイン。

 

スカーフやファーのバッグチャームを付けても素敵かも(´艸`) 💕

 

内側の素材は外側と同色のベロア素材✨

 

真ん中には貴重品の入れられるゴールドのファスナーポケットがあります💖

 

底板は外せるのでお手入れも 楽々🎵

 

ペットボトル入れてみました。

 

奥の麦茶が650mlで手前の水が500mlです✨

 

どちらのペットボトルも横にしても入りました(*´ω`*)b 

 

A5サイズの手帳を入れるとこんな感じ🎵

 

30㎝定規を置いてみました。

 

マチが大きいのでたくさん入ります💖

 


カラーはグレー・キャメル・ネイビー・ダークブラウン・ブラックの5色展開✨

 

ブラックだと卒業式や入学式で活躍しそうですね🌸

 

累計販売個数10万個突破の大人気トート、ぜひチェックしてみてください!

 

※クーポン終了しました。またお得なクーポンがあったら共有しますね!

3月4日から使えるMURAのクーポンでお得にゲットしてくださいね( ^-^)_🎁

■シークレットクーポン 3/4 20:00~21:59 先着1,500注文 7,000円以上の購入 50%OFF✨

 

どの色も欲しくなってしまいます🥰

【PR】

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ