一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学3年生の子がいます。

日差し対策の必需品〇〇を購入✨持ち運びに便利です🎵【PR】

 

前回ご紹介したアームカバーに続き、日差し対策にもう一つ購入しました🛒

 

完全遮光で持ち運びに便利なものです🎵

 

色はベージュを選びましたよ💖

 

これ、なんだかわかりますか?

 

正解は…

 

 

UVハットです✨

 

こちらのパッカブルアウトドアハットを購入しました💖

【PR】

 

アウトドアシーンに通年活躍するシャカシャカ素材の帽子です🎵

 

裏返したらこんな感じ。

 

ポケット部分が帽子の内側にきます。

 

ここにお手持ちの保冷剤等を入れると熱中症対策になりますね!

 

おでこがあたる黒い部分は接触冷感生地です💖

 

あご紐は取り外し可能になってます✨

 

紐があると風の強い日や自転車に乗る日も安心🚴💕

 

裏返して畳むと、こんな風にコンパクトになります✨

 

カラビナでバッグに取り付けるといいかも(*´ω`*)b

 

これからたくさん使いたいと思います🎵

 

 

綺麗な8色展開でサイズはS、M、Lです。

 

パッカブルアウトドアハット、ぜひチェックしてみてください!

 

※クーポン終了しました。またお得なクーポンがあったら共有しますね!

大人の帽子専門店ハットミッケのクーポンでお得にゲットしてくださいね( ^-^)_🎁

■ ~3/11 09:59 全商品50%オフクーポン✨

 

アウトドアはもちろんタウンユースでも💖

【PR】

 

別売りの抗菌クールネックガードを付けたら首の後ろの日焼けも防げます🎵

 

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

 

 

気になるものや購入した商品を紹介中💖

 

ランキング参加してます✨

にほんブログ村 主婦日記ブログへ