一人っ子を育てる主婦のブログ

ぐうたら専業主婦の日常。小学4年生の子がいます。

\👻トリック・オア・トリート!🍬/

 

Happy Halloween 🎃

 

私が子供の頃はハロウィンやったことなかったですが、今はすごいですね。

 

うちの子も仮装していろんなハロウィンパーティーに参加してます。

 

今夜はお家でもハロウィンやる予定。

 

ハロウィンパッケージのお菓子をたくさん買って準備してます🎵

 

 

お料理苦手なんですが、ご飯はこれがあるからきっと大丈夫😅

 

 

のりあーとは幼稚園のお弁当の時からずっとお世話になってます💖

 

のりあーとに最初に出会ったのはカルディでした。

 

その後、スーパーなどでも発見👀✨

 

楽だし、子供も喜ぶのでお弁当に多用してました🍱💕

 

いろんな種類があって楽しいですよ🎵

 

 

 

 

みなさんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。

 

👻わかる人はきっと同年代(´艸`) 趣味で時々絵も描いたりします👇

 

のんびり更新ですが、また立ち寄っていただけたら嬉しいです🍀

 

よろしくお願いします ´∀`)ノ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ